--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 4回目

JUST DANCE Wii ジャストダンス 4回目

今日もエクササイズモード

1曲目のダンスは
EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG
レベル1 スタミナ1
だいぶ、振り付けも覚えてきた
一応、次の動作の動きがわかるガイド表示があるんだけど
そもそも振り付けを覚えてないと、見てもわからないガイドですw
パーツ単位で振り付けを覚えていたら、役に立つと思うけど
今の状況ではまだ無理です

EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG ★★★ 6346

2曲目は、
Dream5 恋のダイヤル6700
レベル1 スタミナ1
レベル1なので、簡単な動きが多い
初回なのに★★★★が取れた^^v

Dream5 恋のダイヤル6700 ★★★★ 9025

3曲目は、
KARA ジャンピン
レベル2 スタミナ1
これレベル2なのかなあ、難しいなあ
でも好きな曲だから踊っていてたのしい

KARA ジャンピン ★★★ 7122

4曲目は、
氣志團  One Night Carnival
レベル1 スタミナ2
単純な動きが多いので、だいぶ踊れてきたのが分かる
とりあえず、振り付けを覚えるの一番大切ですね

氣志團  One Night Carnival ★★★★ 8837

ここで、本日のエクササイズは終了だけど
今回は5曲も挑戦(これからは、運動量も増えるし、5曲にしていこう)

最後はお決まりの
AKB48 ヘビーローテーション
レベル3 スタミナ2
これも振り付けが、だいぶ分かってきたので
間違えてもすぐに振り付けを、あわせることが出来るようになってきた

AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6536

今回、楽しく運動しながら汗をかきました


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

新品メーカー保証付 JUST DANCE Wii

新品メーカー保証付 JUST DANCE Wii
価格:4,515円(税込、送料別)



テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii

EDIT  |  01:52  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
