--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 5回目

JUST DANCE Wii ジャストダンス 5回目 エクササイズモード


1曲目は
EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG  ★★★ 6346
レベル1 スタミナ1

点数もハイスコアが出なかった
今までは、たいてい点数伸びてたのになあ
振り付けも大体覚えてきたけど、まだまだ完璧とはいえないから
しっかり覚えないといけないんだろう


2曲目は
TRF survivaldAnce-no no cry more- ★★★ 7895
レベル2 スタミナ3

TRF難しいだろうと思ってた通り難しかったけど
むちゃくちゃ難しいってほどではなかったです。
初回にしては、★★★取れたし^^v
当然、このゲームの判定は甘いですよw


3曲目は
KARA ジャンピン    ★★★ 7186
レベル2 スタミナ1

腰の動きとか、かわいい感じの動きが難しい・・・
この曲も好きなので、踊っていて楽しいですw

4曲目は
ピンク・レディー  UFO ★★★★ 9080
レベル2 スタミナ2

この曲は、チュートリアルでやってから2回目
なんと★★★★で9000越えです
レベル2なので、それなりに難しいけど
今のダンスほど、複雑な動きが無く単純な動きなので踊りやすかったからかな


5曲目は、いつもの
AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6536
レベル3 スタミナ2

これも点数が止まってしまった・・・
振り付けもパーツ単位では、覚えてるんだけど
組み合わせを忘れる・・・

★4つにはしたい


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス

EDIT  |  02:33  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
