--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 8回目 エクササイズモード

JUST DANCE Wii ジャストダンス 8回目 エクササイズモード

1週間が経って、体重は少し減りました^^v
まあ、ダイエットは、このゲームだけでなく、食事のほうも気をつけてますけどね


1曲目は
EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG  ★★★ 6471
レベル1 スタミナ1

う~ん、もっと点数取れても良いと思うんだけどなあ
だいたい、振り付けも覚えてきて大きなミスは無いのに・・・
自分では、この曲よりも出来てないミスターとかの方が点数いいからなあ
全然出来てないようでも、判定が甘くで点数あるけど
全体的にあいまいな判定だから、正確に踊れたときも甘いのかも・・・?
自分で出来てるって思ってるだけかもね^^;



KARA ミスター    ★★★ 6793
レベル2 スタミナ2

KARAの2曲目初挑戦です。
ジャンピンよりかなり難しい
最初だからかも知れないけど、細かい動きが多すぎる
まあ、初回の割りには点数良かったなあ



Gorie with Jasmine&Joann MIckey(Hawaii version)  ★★★★ 8387
レベル1   スタミナ3
単純な動きだけど、スタミナ3だけあって、ちょっときつかったなあ
これも初挑戦だけど★4つ取れた^^v


The Supremes You Can't Hurry Love ★★★ 7459
レベル2  スタミナ2
これも初挑戦。
とりあえず、レベル2までのやつを全部やっていこうかと思ってる。
これも単純な動きで、踊っていて楽しいです
レベル2で初挑戦でも★3つってことは、割と自分に合っているんだろう



AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6644
レベル3 スタミナ2
この曲は、毎回踊っていて慣れてきてるけど、点数が伸びないなあ
レベル3だけあって、それなりに難しいから
まだ覚えきれてないところがある
でも、これくらいが限界かも知れない
好きな曲で踊ってて楽しいから、もっと点数ほしいなあ


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  23:29  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
