--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 9回目 エクササイズモード

JUST DANCE Wii ジャストダンス 9回目 エクササイズモード




EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG  ★★★ 7331
レベル1 スタミナ1
今日は久しぶりにハイスコアが出ました^^v
振り付けは、ほぼ覚えてきたのであとは小さなミスを無くすこと


倖田來未 キューティーハニー ★★★★ 8733 --
レベル2 スタミナ1
こちらも、ハイスコアです^^v
レベル1のWON'T BE LONGより点数が高いんですよね~
判定の仕方と自分の動きの相性がいいのかな
9000はいけそうかな


KARA ジャンピン    ★★★★ 8205
レベル2 スタミナ1
こちらもハイスコアです。
今日は、全体的にスコアが伸びてる^^
でも、これも自分的にはまだまだなんだけど、
判定との相性がいいのか点数が良いです


モーニング娘  恋愛レボリューション21   ★★★  6061
レベル3  スタミナ3
初挑戦の曲
ちょっと懐かしく、結構有名な振りがある曲です
レベル3だけあって難しいし、スタミナ3なので運動強度も高い
似たような振りがあったり細かくすばやい動作多くてかなり難しいです


AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6066
レベル3 スタミナ2
う~ん、この曲は点数が伸びないなあ
まだ、順番とか覚えてない部分も多いから
まずは振り付けをもっと覚えないと。


最初は難しいと思ってたことも、振り付けを覚えてくると
あ~単純なんだなあって思えてきた
やはり練習して覚えるのが一番なんだろう


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  23:15  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
