--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

もやしダイエットつづき

さて、もやしダイエットの状況だけど


順調ではないなあびえー


ダイエット状況
十の桁はヒミツ

ちなみに体重3桁ではないですよ


1日目  ?7.8キロ

3日目  ?7.6キロ

5日目  ?7.5キロ

7日目  ?7.7キロ

9日目  ?7.3キロ

11日目  ?7.2キロ

13日目  ?7.1キロ


効果ちょっと出てるのかなあ


私がやってる、もやしダイエットの方法


普通はおかずの1品をもやしにするなんだけど


私の場合は、夜だけ


もやしの野菜炒めだけとか


もやしで作る鍋とかだけです


最近は少し涼しくなってきたので鍋にしてます


鍋の中身は、もやしネギ鶏のササミ


それを味噌で味付けしたり、最近は鍋のダシも売ってるので


それを使ったりです。


毎日同じ味だと、飽きるけど違う味の鍋にしてるからまだ続いているのかも


あと、料理が苦手な私にも、鍋だと簡単なのもあるかな


もう少し続けてみよう

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:05  |  ダイエット日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
