--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

Wii Fit でダイエット 8日目

Wii Fit 8日目です

本日のBMIは、24.5

休みの日は、増えることはあっても減ることはないなあ (^_^;)


-- 今日のトレーニング --

本日の運動貯金は45分

バランスゲームからは

今日、バランスゲームで残ってた「座禅」がやっと出来るようになりました

・ヘディング

・バランススキー

・スキージャンプ

・コロコロ玉入れ

・綱渡り

・バランスMii

・ペンギンシーソー

・バランススノボー

・座禅
 (バランスボードの上で、座禅するだけです)


ヨガトレーニングからは

・複式呼吸

・三日月のポーズ

・英雄のポーズ

・太陽礼拝

・ひざを抱えるポーズ

・やしの木のポーズ


有酸素運動からは

・フープダンス

・踏み台リズム

・リズムボクシング

・踏み台ダンス
 (踏み台リズムの少しハードなやつ)


筋トレは

・片足バランスウォーク

・ローイング・スクワット


です。


バランスMiiは、距離は伸びたけど

最後まで行けません

バランススノボーは、まだまだコツがつかめないなあ

今日出来るようになった座禅ですが、

バランスボードの上で座禅をするだけ

180秒間何もしないで座ってるって、かなり長く感じます

CMでガレッジのゴリさんは、途中で終了してたけど

私は、何故か最後までいけた

いきなり☆5つの最高得点

安定感があるんだろうか・・・

有酸素運動も、踏み台ダンスが増えてやったみたけど

これは、昔スポーツクラブでやってた

ステップってやつと、ほとんど同じでした

ステップは、もっと複雑な動きとかありましたが

それの基本部だけみたいな感じ

でも、時間も長いし、横向きとかランジもあるし少しハードです

初めてでミスも多かったけど、これも楽しいです

テーマ : Wii Fit - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : WiiFit Wiiフィット ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  20:38  |  Wii Fit ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
