--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

Wii Fit でダイエット 9日目

Wii Fit 9日目です

本日のBMIは、24.3

効果あるのかないのか

まあ、BMIはあまり変化無くても

体には良いのは事実でしょう

ヨガもやって、体も柔らかくなったような気がするし


-- 今日のトレーニング --

本日の運動貯金は30分

バランスゲームからは


・ヘディング

・バランススキー

・スキージャンプ

・コロコロ玉入れ

・綱渡り

・バランスMii

・ペンギンシーソー

・バランススノボー


ヨガトレーニングからは

・複式呼吸

・三日月のポーズ

・英雄のポーズ

・太陽礼拝

・やしの木のポーズ


有酸素運動からは

・燃焼フープダンス
 (フープダンスの時間の長いやつ)



筋トレは

・片足バランスウォーク

・ローイング・スクワット


です。


今日は、前から出来るようになってたけど

やってなかった燃焼フープダンスなるものに挑戦

時間が長そうで、自身が無かったから・・・ (^_^;)

挑戦しました、心臓破裂するかと思いました (+_+)

時間は長いと言っても、3分だったけど

右回し90秒、左回し90秒で

フープダンスはいつも左回しでやってたけど

右回しがきつかった~

得意、不得意の方向があるんだろうけど

なぜか最初から左回ししかやってなかったので

いざ、右回しとなるとすぐに回るようになったけど

この90秒で、慣れてないせいか、ハァハァ言うようになり

次の左回しの90秒は、ほとんど回せなかったです

普段、運動してないのを実感しました(?_?;

たかが3分だけど、これだけしんどいとは・・・

楽々回せるようになるぞ~

テーマ : Wii Fit - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : WiiFit Wiiフィット ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  23:45  |  Wii Fit ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
