--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

Wii Fit でダイエット 11日目

Wii Fit 11日目です

本日のBMIは、24.2


最近寒いけど、Wii Fitすると体が温まります。

暖房代節約にもなるかも (^◇^)


-- 今日のトレーニング --

本日の運動貯金は38分


バランスゲームからは

・ヘディング

・バランススキー

・スキージャンプ

・コロコロ玉入れ

・綱渡り

・バランスMii

・ペンギンシーソー

・バランススノボー


ヨガトレーニングからは

・複式呼吸

・太陽礼拝

・やしの木のポーズ


有酸素運動からは

・燃焼フープダンス

・踏み台リズム

・踏み台ダンス

・リズムボクシング


筋トレは

今日も休み

です。


コロコロ玉入れ、やっと最後まで行けました \(^。^)/

これのコツは、勢いですね、玉を落としてもいいくらいの思い切りが大切です。

上級が選べるようになったけど、どんなものなんでしょうか

まだ、挑戦してません・・・

あと、バランスMiiですが、あとちょっとでゴールってとこでミスしてしまった (;O;)

1ミスで終りって難しいなあ


今日は、久しぶりに

ウィーボくんから、豆知識を教えてもらいました

時々、などを利用して、

ご自身の姿勢を

チェックしてみませんか?

客観的に自分の姿勢を

目で見るコトは、

意外と大事なのデス!


だそうです。

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : WiiFit Wiiフィット ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  21:25  |  Wii Fit ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
