--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

Wii Fit で ダイエット 19日目

Wii Fit ダイエット 19日目です

本日のBMIは、24.2

体重減ってきてるような、変わらないような・・・

普通のダイエットなら、挫折しそうになるけど

Wii Fitは、ゲーム感覚で出来るので

運動してても楽しいです (^ー^)v

-- 今日のトレーニング --

本日の運動貯金は18分

バランスゲームからは

・ヘディング
・バランススキー
・スキージャンプ
・バランススノボー


ヨガトレーニングからは

・三日月のポーズ
・太陽礼拝


有酸素運動からは

・フープダンス
・踏み台リズム


筋トレは

・片足バランスウォーク
・水平ひねり&横ひねり
・ジャックナイフ
・ローイング・スクワット

です。


スキージャンプ なんと188mの記録大幅更新です \(^o^)/

でも、2回の合計は 320mと普通の結果に・・・(>。<)

最高記録って何mなんでしょうか?

200mとか飛べるのかなあ

バランススキーもノーミスで滑れるようになったけど

タイム的には、まだまだダメです

スキーおもしろいからファミリースキー買おうかなと悩み中~


もっとダイエット情報を見たい方はこちら


人気ブログランキング
ダイエットブログ情報を見たい方はこちら


テーマ : Wii Fit - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : WiiFit Wiiフィット Wii Fitダイエット シェイプアップ

EDIT  |  00:11  |  Wii Fit ダイエット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめました。ミンククジラといいます。
WiiFitでダイエットですか~!
私もWiiFitかなり気になっているのですが、
続けられるのかすごく不安で買ってません。
(買おうと思ったときに在庫がなかったのもあるんですが・・。)

ちゃんと続けられるなら、やっぱり子供と一緒に
遊びながらダイエットしてみようかな~。
ミンククジラ |  2008.02.01(Fri) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~~

ブログジャンキーから来ました。

Wii Fit とでダイエットですか。。。
楽しそうですね。

亜里沙 |  2008.02.01(Fri) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ミンククジラさん、はじめまして
Wiiのゲーム全般的にそうだけど
一人でやるよりは、2人、3人で遊ぶのが一番!
Wii Fitもお子さんと一緒に遊びながら出来るので
続けられると思いますよ

お子さんにヨガはつまらないかも知れないけど・・・
プリンアラモ |  2008.02.02(Sat) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

亜里沙さん、はじめまして
コメントありがとうございます
Wii フィット ダイエット20日経ちましたが、まだまだ楽しいです

プリンアラモ |  2008.02.02(Sat) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
