--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

「学校のジャージ、何色ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「学校のジャージ、何色ですか?」です。

今学生のあなたもそうでないあなたも。
体育の時間にジャージって着ませんでした?

私がかつて学生だった頃、私の学年はものすごくありがちな
スタンダードな紺色でしたが、
先輩が真っ赤、後輩はエメラルドグリーンといったようなトンデモっぷりでした。
ジャージだけじゃ...
第385回「学校のジャージ、何色ですか?」



私は、青(紺)でした。

高校の時だけど、入った年によって、緑、青、赤のどれかになって
3年間は、ずっと同じ。

緑の人は、3年間緑色とかね

だいたいこの3色なんですかねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

「あなたは右利き?左利き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたは右利き?左利き?」です。

本田はずばり、完全な右利きです。
左ではなにもできません(笑)

右手を骨折したらどうやって暮らしていくのでしょう^-^;;;
左利きの方をたまーに見かけると、器用だなぁーとなんとなく
尊敬のまなざしで見てしまいます(笑)
やっぱりマウスも左で使っておられるのでしょうか?

親...
第386回「あなたは右利き?左利き?」




平凡に右利きです。

左利きとか、右利きってどうしてあるんですかねえ

字を左手で書く人いるけど、なんかあれはすごいなあって思います

その人はそれで普通なんだろうけど

ちょっとうらやましく思ったりしてしまいます

テーマ : 日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

「賞味期限を切らせちゃった食べ物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「賞味期限を切らせちゃった食べ物」です。

おうちの冷蔵庫の奥、賞味期限が切れてもうずいぶん経つ、
見るのも恐ろしいものが眠っていたことがありませんか…?

前も、牛乳をよく期限内に飲みきれないみたいなことを
書いた覚えがありますが、私は買ってきたものが食べきれずに
冷蔵庫の中で大変なことになってること...
第387回「賞味期限を切らせちゃった食べ物」



物にもよるけど


生ものだと、ちょっと迷うけど


火を通して食べるとかしますね


期限をどれくらい過ぎたかにもよりますよねえ


マヨネーズやケチャップなんかは


気が付くと、期限切れてることあるけど


1ヶ月くらいなら普通に使ってます

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。

おかげ様でFC2ブログ公式ガイド
「FC2ブログではじめるこだわりブログ」の
増刷が決定いたしました!
それを記念して50名様に
「FC2ブログではじめるこだわりブログ」を
プレゼントしたいと思います


応募方法はカンタン
今日のトラックバックテーマに答えて、トラックバックを送るだけです!
公式ブログガイドをGETしてFC2ブロ...
第388回「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」




ブログ歴は、まだ2ヶ月くらいです。

昔、ブログが出来始めたころに、

ブログって何って感じで少しやったけど、

数回の記事を書いただけでした。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

第393回「同じものを複数買ってしまいました」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「同じものを複数買ってしまいました」です。

友人が同じ本を間違って二冊買ってしまった!
なんてことを言っていたことがありまして、
まさかー、なんで一度買った本覚えてないのよ、表紙みたら解るじゃん!と
思っていたのですが…私もとうとうやってしまいました…。

長いこと新刊の出ていないマンガだったのですが...
第393回「同じものを複数買ってしまいました」



私も隔週の雑誌とか、今週発売日だっけ?とかわからなくなって

同じ雑誌を、2冊買ったことが数回あります。

表紙とかって、あまり覚えてないですよねえ

よほど、目立つ表紙なら別かも知れないけど

EDIT  |  00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
