--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

リーボック イージートーン買ってみました

知り合いが、効果出てきたと言っていたので、
リーボックのイージートーンを買ってみました。

買う前は、歩くと踵が、フワフワして歩きにくいかなと思ったけど
クッションが良い靴って感じでそんなに違和感はなかった

まだ、二日しか履いてないけど、
太ももの筋肉に効いて感じがあります。(筋肉痛の一歩手前?)
あと、ウェストも何か効いている感じがあるので
最初は、ふくらはぎ、太もものシェイプアップになるかと思ってたけど
全身のシェイプアップに効果があるのかも知れない

たくさん歩く人は、筋肉痛になるかも知れないので
そういう人は、徐々に使っていった方が良いかも
筋肉痛になりたい人は別ですが・・・w

ちなみに、買ったのは、
ブーツタイプ、これからの季節に合うかなと思ったので。
リーボック REEBOK スリムトーン リーチャーム



ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リーボック イージートーン REEBOK リーチャーム

EDIT  |  18:05  |  シェイプアップグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 9回目 エクササイズモード

JUST DANCE Wii ジャストダンス 9回目 エクササイズモード




EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG  ★★★ 7331
レベル1 スタミナ1
今日は久しぶりにハイスコアが出ました^^v
振り付けは、ほぼ覚えてきたのであとは小さなミスを無くすこと


倖田來未 キューティーハニー ★★★★ 8733 --
レベル2 スタミナ1
こちらも、ハイスコアです^^v
レベル1のWON'T BE LONGより点数が高いんですよね~
判定の仕方と自分の動きの相性がいいのかな
9000はいけそうかな


KARA ジャンピン    ★★★★ 8205
レベル2 スタミナ1
こちらもハイスコアです。
今日は、全体的にスコアが伸びてる^^
でも、これも自分的にはまだまだなんだけど、
判定との相性がいいのか点数が良いです


モーニング娘  恋愛レボリューション21   ★★★  6061
レベル3  スタミナ3
初挑戦の曲
ちょっと懐かしく、結構有名な振りがある曲です
レベル3だけあって難しいし、スタミナ3なので運動強度も高い
似たような振りがあったり細かくすばやい動作多くてかなり難しいです


AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6066
レベル3 スタミナ2
う~ん、この曲は点数が伸びないなあ
まだ、順番とか覚えてない部分も多いから
まずは振り付けをもっと覚えないと。


最初は難しいと思ってたことも、振り付けを覚えてくると
あ~単純なんだなあって思えてきた
やはり練習して覚えるのが一番なんだろう


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  23:15  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 8回目 エクササイズモード

JUST DANCE Wii ジャストダンス 8回目 エクササイズモード

1週間が経って、体重は少し減りました^^v
まあ、ダイエットは、このゲームだけでなく、食事のほうも気をつけてますけどね


1曲目は
EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG  ★★★ 6471
レベル1 スタミナ1

う~ん、もっと点数取れても良いと思うんだけどなあ
だいたい、振り付けも覚えてきて大きなミスは無いのに・・・
自分では、この曲よりも出来てないミスターとかの方が点数いいからなあ
全然出来てないようでも、判定が甘くで点数あるけど
全体的にあいまいな判定だから、正確に踊れたときも甘いのかも・・・?
自分で出来てるって思ってるだけかもね^^;



KARA ミスター    ★★★ 6793
レベル2 スタミナ2

KARAの2曲目初挑戦です。
ジャンピンよりかなり難しい
最初だからかも知れないけど、細かい動きが多すぎる
まあ、初回の割りには点数良かったなあ



Gorie with Jasmine&Joann MIckey(Hawaii version)  ★★★★ 8387
レベル1   スタミナ3
単純な動きだけど、スタミナ3だけあって、ちょっときつかったなあ
これも初挑戦だけど★4つ取れた^^v


The Supremes You Can't Hurry Love ★★★ 7459
レベル2  スタミナ2
これも初挑戦。
とりあえず、レベル2までのやつを全部やっていこうかと思ってる。
これも単純な動きで、踊っていて楽しいです
レベル2で初挑戦でも★3つってことは、割と自分に合っているんだろう



AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6644
レベル3 スタミナ2
この曲は、毎回踊っていて慣れてきてるけど、点数が伸びないなあ
レベル3だけあって、それなりに難しいから
まだ覚えきれてないところがある
でも、これくらいが限界かも知れない
好きな曲で踊ってて楽しいから、もっと点数ほしいなあ


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  23:29  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 7回目 ダイエット効果は?

JUST DANCE Wii ジャストダンス 7回目 エクササイズモード

このゲームをやり始めてから1週間

運動量的には、まだレベル2くらいまでなのでそんなに高くないけど
ダイエット効果は少しはあると思う

点数を取るだけなら、リモコンを持ってる腕だけ動かせば良いと思うけど
ダイエット効果をあげたければ、
やはり全身を動かさないとダメです
腰動かす動作は、しっかり動かせばウェストを絞る効果が期待できます



EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG  ★★★ 6471
レベル1 スタミナ1
点数の伸びは止まったよう・・・
今のレベルだと、これくらいが限界なのかも^^;


倖田來未 キューティーハニー ★★★ 7931
レベル2 スタミナ1
同じ倖田來未さんの曲でレベル2だけど
こっちのほうが点数が良い
自分の向き不向きの曲があるのかな


安室奈美恵 Sexy Girl     ★★ 4228
レベル2 スタミナ1
初めて曲です。
レベル2だけど、安室奈美恵さんのダンスは難しい
細かい動きが多いです。レベル4くらいに感じますけど
動作自体は単純かな


BoA VALENTI ★★ 5284
レベル2 スタミナ1
この曲も初めての挑戦
これもレベル2だけど、難しい
★4つくらいは目指したいけど、無理かも・・・


AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6644
レベル3 スタミナ2
この曲も7回目だけど、点数が伸びなくなってしまった
何回か連続でやって、しっかり覚えないといけないんだろうなあ


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス ダイエット シェイプアップ

EDIT  |  21:10  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

JUST DANCE Wii ジャストダンス 6回目 エクササイズモード

JUST DANCE Wii ジャストダンス 6回目 エクササイズモード

新品メーカー保証付 JUST DANCE Wii

新品メーカー保証付 JUST DANCE Wii
価格:4,515円(税込、送料別)



EXilE&倖田來未 WON'T BE LONG  ★★★ 6471
レベル1 スタミナ1
初日に比べたら、だいぶ慣れ来たけど、まだまだミスが多いなあ


Dream5 恋のダイヤル6700  ★★★★ 9025 9100
レベル1 スタミナ1
この曲は2回目だけど、★4つが取れた
1回目はまぐれじゃなかったw


Donna Summer Hogt Stuff  ★★★ 7102
レベル2 スタミナ1
これも懐かしい曲だけど、ダンス自体は全然知らなかった
でもレベル2の割には簡単だったかな


MC Hammer の U Can't Touch This ★★★ 7890
レベル1 スタミナ1
曲の途中ですばやい動作があるので、そこが難しい・・・
単純な動作が、多いので割と楽しい


氣志團  One Night Carnival ★★★★ 9265
レベル1 スタミナ2
これもだいぶ慣れてきた、
そこそこ踊れてきたら、おもしろさも増してきます

AKB48 ヘビーローテーション ★★★ 6644
レベル3 スタミナ2
しめは毎回これですが、まだまだ難しい
でも、やはり踊っていて一番楽しい曲です


ダイエット情報もっと見たい方はこちら

人気ブログランキングダイエットブログ情報ランキング

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : JUST DANCE Wii ジャストダンス エクササイズ

EDIT  |  20:32  |  JUST DANCE Wii  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
